どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。


沖縄に3泊4日行ってきたんですが

その目的が、

私が主催している三上塾の上位講座

アドバンス講座の沖縄リアル講座を開催!



と言ってもリアル参加は

少なかったんですが…



でも、少人数だからこそ

濃厚なことが伝えられました!



ビジネスパートナーの林さん

愛され鑑定士の黒崎明子さん

日本美温活アカデミーの三浦栄紀さん

と晩御飯をワイワイ食べて


 


その後部屋のみに切り替えて




 飲みながらコンサル(笑)




私自身もメンターが行う

合宿に時間を調整してでも

参加してるんですよね


これがその時の写真↓



そうするとどうなるかというと

めっちゃくちゃ濃厚なコンサルが

受けれるし、マインドも変わる

 

 

だから売れる基準になる



本当に周りの環境や誰といるか

で売上や望む未来を

手に入れることができる




ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: