どうもです!

実は最近セミナーやコンサルばかりしている三上美幸です!

 

 

先日行った

【スマホで撮れる!売れ子ハンドメイド作家になるための写真講座】

というのを開催させていただきました。

 

実はまったく告知してないんです(笑)

 

やってほしい!というお声をいただき、セミナーを開催させていただきました。

 

image

 

 

私自身、1年ほど元プロカメラマンの方のところで写真について学び、

綺麗な写真ってどんなものなのかというのを学んだんです。

 

だってハンドメイド商品を販売するのも、

レッスンに来てもらうのも美しい写真じゃないと見てもらえないのです💦

 

 

本当は、一眼レフとかで撮った方が断然美しいのが撮れると思うんです
(私が一眼レフもっていないという……)

でもスマホで撮れたら、出張レッスン行っても撮れるし荷物も軽いですし、良いですよね!

今のスマホはかなり性能が良いので、皆さん綺麗に撮れるようになっていきました!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

コツさえつかんでしまえば、綺麗に撮れちゃうのです|д゚)

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

「こんな風に撮るんですね」

「こんな機能を使うなんて知りませんでした」

「これだけでこんなにきれいなものに」

 

色んな事をちょっと気にするだけで全く違う写真になるんです!

 

 

写真もハンドメイドをやるにあたって大切な事です!

綺麗な写真を撮っていきましょう!

 

 

 

 

■近日中レッスンスケジュール 

横浜  17日(日)10:00~残席2

横浜  20日(水)10:00~/13:00~

菊名  21日(木)10:00~/13:00~残席1/お月様19:00~残席1

馬喰町 23日(土)11:00~残席1

菊名  25日(月)10:00~/13:00~/お月様19:00~

菊名  28日(木)10:00~残席1/13:00~残席1/お月様19:00~ 

2017年最終レッスン

 


 

■レジュフラワー・UVレジンアクセサリー体験レッスン 

→レジュフラワーお花重ね体験レッスン
人気№1!可愛すぎるアジサイをUVレジンで加工、レジュフラワー独自の技法を使った体験レッスン

image image

→レジュフラワーモールド使用体験レッスン
小花をシリコンモールドに入れ、色を着けをする技法を使った体験レッスン
image image


これ→レッスンスケジュール
 

 

■日本レジュフラワー協会認定資格 

→レジュフラワー認定ベーシック講座
レジュフラワー独自のお花を立体的に加工し、基礎のアクセサリーを作る技法が学べます。

→レジュフラワースマホケース講座
レジュフラワーの平面の技法を習得し、スマホケースだけではなく応用したものが作れるようになります。
 image

 

■ハンドメイド作家、講師の売上アップメニュー →ネットで学び、相談・オンラインサロン

 

P*ハンドメイドアクセサリー


レジュフラワー・UVレジンアクセサリー教室 
一般社団法人 日本レジュフラワー協会 本部
 
メール p_handmade@triton.ocn.ne.jp 
 
電話ちゅん 050-3574-2542  
 
友だち追加数 
 

レジュフラワーアクセサリー・レジンアクセサリー体験レッスン ハンドメイドアクセサリーのセミオーダー・フルオーダー レッスンスケジュール レッスンメニュー 生徒様作品ギャラリー 生徒様レッスン感想 アクセサリー作品ギャラリー 日本レジュフラワー協会 レッスンのご予約お問い合わせ
AD