2024年沖縄旅行⑤HOTEL AZAT駅近で便利でした | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

宿泊したホテルの紹介です。

HOTEL AZAT

2人2泊で15700円 朝食付き

破格の安さではないでしょうか!

 

 

ゆいレール安里駅エレベーターから30秒

駅前。迷わない!

 

 

お部屋は普通にキレイです。

パジャマもあります。

 

 

 

コンセントは枕元にありません。

wifiはあります。

 

2連泊のお掃除を辞退するとブルーシールのアイスが貰えました。

フロント横のコーヒーも飲めます。

シュノーケル終わってコーヒーとアイスを頂きました。

スーパーで買った甘そうなドーナツもピンクドーナツ

 

なんと言ってもゆいレール安里駅から30秒。

雨でもすぐホテルに帰れます。

最後の日はゆいレール1日券を買って観光しました。

荷物はホテルに預かってもらって、最後に荷物受け取って

空港に行けたし。

 

国際通りにも、栄町せんべろ飲み屋が近かったし、駅前に24Hの

スーパーもあったよ。

私には十分快適なホテルでした照れ