2024年沖縄旅行④青の洞窟でシュノーケル | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

梅雨真っ只中の沖縄旅行2日目午後の予定は

シュノーケルです。

 

アマミチューの墓から42分

移動時間1時間ぐらい考え移動です。

 

image

途中のドン・キホーテで沖縄バヤリース購入

何軒かスーパー見たけどなかったんだよね

やっとあって良かった!お土産店より安いです。

 

シュノーケルは予約していたので駐車場集合です。

ウエットスーツ、マスク、フィン、ライフジャケットなど装備して

海に行きました。

 

見て!お魚いっぱいですうお座うお座うお座

青の洞窟よりも、その前のサンゴいっぱいの海にお魚いっぱいうお座うお座うお座

プーケットのボートシュノーケリンよりもいっぱい見れました照れ

海外に行っても、そこからボートに乗って船酔いして大変な移動するより

沖縄本島最高ですグッ

沖縄の海ってキレイなんだね~

 

毎年、沖縄に来ちゃおうかな~照れ

 

 

 

駐車場の敷地内にはパイナップルもあったよ

南国だね~

 

 
梅雨真っ只中の沖縄、ホテルに帰る途中で雨が降てきました雨
海カフェ、シュノーケルが雨じゃなくて良かったな照れ