2024年沖縄旅行②栄町市場でせんべろを楽しみました | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

宿泊のホテルは安里駅から30秒の

HOTEL AZATです。

 

せんべろ行ってみよ!

 

こちらの骨汁屋さんに入ってみました。

他の店舗より広くてキレイです。

 

ドリンク3杯とおつまみ1品で1000円です。

 

追加の食事メニューはこちら

こっちはさほど安くないかな

 

札とドリンクの交換です

ゴーヤチャンプルー

肉串焼き

オリオンビール

ガリチューハイも飲んでみました。

お寿司屋さんのガリがたっぷり入ってますびっくり

 

締めにソーキそばを食べましょうラーメン

 

あっさりとしてコクもあって美味しかったです。

が、私はせんべろで出来上がっていたので3口だけ頂きました生ビール

 

旦那はサイドメニューも食べてました。

 

ベロベロになってもホテルが近いから安心あし

 

せんべろ飲み屋街が気に入ってしまったので、次の日も

行っちゃいました生ビール

 

 

まさかのミャンマー料理笑

 

ドリンク2杯とおつまみ2品

私には2杯ぐらいがちょうど良い

ミャンマーカクテルを注文してみました。

何が入ってるか聞きもしないで

ちゃんとシェイカーで振ってくれていたよ白ワイン

ビールベースにジュース的な物を感じた。

サモサ、から揚げ、ミャンマーオムレツ、

お任せでひよこ豆の揚げたやつが出てきたよ

 

締めの麺も頂きました。

モヒンガー

初めての味です。カレー風味でした。

 

沖縄料理を食べるつもりが、つい珍しいミャンマーに惹かれてしまったわ照れ

 

まだまだ色んなお店があるから、また行きたいな。