GWの栃木旅行(実家) 栃木市は蔵の街 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

GW久々に家族そろって旅行に行きました。

(栃木の実家です)

実家に行く前に寄り道車

今回は栃木市に行ってみました。

 

蔵の街です。鯉のぼりがいっぱい居ます。

 

パーラー栃木

かわいいお店です。外観もステキ

 

カレーを頂きました。

たけのこトッピングにタケノコスープ

 

栃木市は蔵の街として観光地になっていました(初めて来ました)

 

 

 

川では遊覧船も乗れます。

鯉のぼりもいっぱい

さて何匹いるでしょう?と船頭さんが話しているのが聞こえました。

1151(イイコイ)だそうですうお座

鯉の餌が売っていたので買ってエサをあげました。

(餌付けは結構好きハート

 

広い無料駐車場もありました。

GW初日。観光しました。

栃木の蔵の街。なかなか良かったです。

空いてるしね~