平日休みのソロ活 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

昨日は久々の平日休みでした。

いい天気みたいだし、どこかに行こう!

と思い立ち、吉祥寺へ電車

 

ランチはモンテナさんに入ってみました。

 

カレーまぜそば

美味しかったです。

週末は並ぶんだろうな

 

井之頭公園に行きましょうあし

桜は終わってますね。

来年は桜の時期に来たいと思います。

 

公園の階段を昇ると、お店がいっぱい

カフェも雑貨屋さんもあってワクワクします。

猿田彦コーヒーのソフトクリーム買って公園にいけば

良かったな

 

アジアン雑貨屋さんでゾウさんゲット!500円なり。

衝動買いですがワクワクしました♪

 

てまりのおうち

猫カフェに来ました。

かわいいです~

癒される~

 

抱っこは禁止ですが、ネコちゃんが勝手に私の膝に乗ってきました。

そのまま丸くなって落ち着いてくれたので、なでなでし20分ぐらい

ゴロゴロの心臓音、ネコちゃんの暖かさを感じて癒されました。

 

帰り道に行列発見!メンチカツのさとう

行列だけど、平日だから空いてる方よね。

並んでみましょうびっくりマーク

10分も待たずに買えましたグッド!

前に並んでたご婦人は15個も買っていたよ

 

すぐ近くにバインミーのお店がありました。

どこかでバインミー買って帰ろうと思っていたのよね。

吉祥寺にはバインミーのお店5軒以上あると思うわ

 

サイゴンハム&豚パテにしました。

具がぎっしり入っていて、パンがうまくまとめてる感じで

美味しかったです。

ホーチミンのニューランで食べたバインミーっぽい気がしました。

遠い記憶ですが・・・

行きたいな~ホーチミン飛行機

 

胡椒餅、シナボンも買ったよ。

 

吉祥寺は何でもあるね~

また行こうと思います。