どこかにマイルで徳島へ①ホテルはグランシャリオ徳島です。 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

2023年12月 初めて徳島に来ました。

1泊目のホテルはグランシャリオ徳島さんです。



なかなか大きくて立派なホテルです。


徳島駅から徒歩24分。

ちょっと遠いな👣と思って普通だったら選ばない立地ですが、訳があって


コレ!徳島旅・体験クーポンがもらえるらしい‼️

しかも5000円分。

対象になってないホテルもあるみたいだし、ここはきちんと対象になっていたので、決定ですウインク


電車にちょっと乗って歩いたら10分らしい。

実際にはバスに乗って、歩いたら7分コースで行きましたが、県庁前を目指して川沿いを歩いたら行けます。

帰りは歩いて駅に行ったけど苦じゃありませんでした。今回2人なので、荷物も多くないしね。


阿波踊り会館には徒歩24分だけど、途中でお店に入ったりしたから、ここも歩けました。

12月なのに暖かいし、天気も良い日だったしね👍


お部屋は普通。狭くない。ちょっと古いのかなとは思いますが、2人で1万前半で1万円分のクーポン貰えたから感謝です。


この冷蔵庫が、開ける時前に出てきそうになった。飲み物しか入れてなかったので、大丈夫です。


温泉はありません。


スリッパと、使い捨てのスリッパもありました。


作務衣、スリッパはお部屋のみです。


お部屋からはヨットハーバーが見えました。

埼玉にはない景色ですねー


夜にはライトアップも見えるし。

素敵なホテルでした。