徳島へ。 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。


徳島に到着しました🛬


JALどこかにマイルです。

コロナが明けたからか、連休とかだと該当するチケット出てこなかったものね。

今回は土日月で取れたけど、金土日ではチケットでなかったのよ。


人の少ない月曜に休むのは心苦しいのですが、

来ちゃいました〜てへぺろ


12:40羽田発。

余裕のある時間なので、準備も当日。

羽田空港でなに食べようかな?

なんて思っていたのに、結構時間がない‼️

せっかく入れるラウンジでゆっくりする時間がない‼️


ならばと、マックのモバイルオーダーで電車の中から注文。

便利だわーニコニコ

って思ったのに、マックの場所が変わっていたよ

戻る時間がないので、1200円のマックはまぼろし〜

となって消えたのでしたえーん


でもね、pay payのキャンペーンで100円
戻ってきたよ。


ラッキー✌️


旅はこれから、初徳島を楽しみましょう😊