2023年ハノイ旅行⑤ お土産 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

ハノイで買った物です。

 

お土産は現地のスーパで買いたい派なのですが、

ハノイ中心部に大きなスーパーを見つけられずにいました。

 

ハノイ大教会の近くでスーパー発見!

BAG MART

 

会社へのバラマキお土産用に購入

オレオのパイって日本にないのでは?珍しそうだし、オレオなら

安心かな。

食べた結果、普通に美味しく食べれました。

12+2で14個入りで約400円。安かったね。

 

うまい棒的なサクサクスナック。

1袋120円程度なのでバラまけます。

 

袋麺フォー 5+1で6個入りで約240円

 

お茶

 

コーヒー

砂糖、ミルク入りの甘いコーヒー

でも、これが美味しいんです。

 

NESTEAシリーズ

 

ラーメンと南国ドリンク

 

生春巻き、ヌクマムなど

 

色んな種類のフォー

 

旧市街に大きなスーパーはありませんでしたが、ちょっとした商店は

いっぱいありました。これぐらいのお土産ならすぐに買えそうです。

 

帰り際、ホテルで頂きました。

お茶とお菓子です。

 

 

 

ナイトマーケットで買ったネックレス

ちゃんと値切りましたよグッ

 

ハロン湾クルーズ中に買ったブラックパールのネックレスとピアス

観光から船に戻った時におばちゃんにロックオンされ、グイグイと

プッシュされました。

セットで6000円と言われたところ、2500円までの値下げ交渉

に成功!本物だと言っていました。信じましょう乙女のトキメキ

大人女子には良いお買い物ができましたにやり