2023年ハノイ旅行④ ホアンキム湖周辺を散歩しました。 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

ハノイの街を散策しましょう。

 

ハノイ大教会

中では礼拝が行われていました。

 

とりあえずホアンキム湖を1周しました。

写真撮ってる方多いですね。

 

メイン通りです。

 

カフェ フォー コーに行ってみます。

 

エッグコーヒーを頂きました。

激甘です。水がなくては飲みきれません。

 

 

螺旋階段を昇って4階に出れば、ホアンキム湖を見ながら

休憩出来ます。

うっかり3階の席に座ってしまったから、外が見えませんでした。

地元のマダムがガヤガヤしていました。

 

不思議は造りのカフェです。

初心者にはハードルが高かったようですあせる

 

フォーティン

池袋店に行ったことがあります。

 

ねぎたっぷりの牛肉フォー

 

 

疲れたので最後はフットマッサージ

30分で20万ドンだったかな

 

最後にバインミー25を店内で頂きました。

 

深夜便で日本に帰りました。
帰国後はお昼寝しましたぐぅぐぅ