2023年ハノイ旅行③ ベスポークトレンディホテルにお世話になりました。 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

今回の宿泊ホテルはこちら

 

ベスポークトレンディホテルです。

混み込みした通りの奥にありました。

このホテルだけは静か。ほっとします。

 

お部屋はスタイリッシュでキレイ

窓はないけどね。

 

 

 

洗面所の反対側はトイレです。

 

スタンドシャワーのみです。

 

ガウンはあります。

スリッパはビーチサンダルでした。

お水は1日1本もらえます(瓶)

 

ロビーにはソファあります。

娘が現地の友達と待ち合わせして、渋滞で遅れた為、

ソファに座って待たせてもらいました。

 

朝食会場は8階でバイキングです。

 

卵料理、フォー、コーヒーはオーダーして持ってきてもらいます。

エッグベネディクトが選べました。

 

アメリカンコーヒーもベトナムコーヒーも選べました。

 

瓶の中身はパンナコッタです。

ヨーグルトもありました。

 

南国フルーツも食べましょう。