どこかにマイルで徳島へ②阿波踊りショーでは旅クーポン使えません。 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

どこかにマイルで徳島に来ています。

初日です。

 

旅クーポンをもって出かけましょう!

お昼のマックを食べそこね、すきっ腹にラウンジのビール

とおかきを流し込んで、機内でビーフコンソメを飲んだのみです。

 

お腹空いた~

 

まずはラーメン食べましょう。

 

お初の徳島ラーメン。

豚バラ肉に生卵が特徴なのかな。

すきやきラーメンといった所でしょうかね。

美味しかったです。

徳島クーポンは使えませんでした。

 

 

アーケード街を散策します。

土曜の夜だけど、人が少ない

 

一部にイルミネーションが頑張ってました。

 

光り輝く阿波踊り会館が見えました。

 

隣に神社があります。

 

ロープウェイ乗ろうと思ったら、最終5:30に乗ったら

復路がないとガーン

乗るのは断念。

 

神社に行っておみくじ引いたら「大吉」でしたキラキラ

 

ほぼ貸し切りでした。

毎日行われている阿波踊りのショー、夜は8時からなので

クーポンが使える居酒屋に入りました。

 

阿波尾鶏や串揚げなど。

混んでましたが、さほど感動は無でした。

クーポン使えて良かった。

 

 

今日の担当は葵連さんでした。

阿波踊りショーでは旅クーポンは使えませんでした。

1階のお土産屋さんでは使えました。

 

初めて見る阿波踊り

 

子供も大人もいるチームなのですね。

 

50分のショー楽しみました。

 

 

レクチャーを受けて舞台にでて参加できます。
私は踊る阿呆なので踊ってきました歩く