新商品 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

冷ケースの陳列を少し変えています。キラキラ




今まで置いていなかった目新しい商品を
ご紹介いたします。音符

ミラノサラミ 

ほのかな酸味とまったりとしたコクがあります。
ピザやパスタのトッピングにも。



サラミナポリ




粗びきで黒胡椒が効いてしっかりした食感。ビールやワインのおつまみに最適です。サラダのトッピングにも。


ソフトサラミ


レタスと海老とソフトサラミ!なかなか新鮮味があってGoodでしたきゃ





やわらかく、まろやかな風味で食べやすいので、お子様にもニコちゃん
サンドイッチの具材としても活躍してくれます。マリオ




ババは、ベトナム風生春巻きにはさんでみました。