9月の肉の日 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

すっかり秋らしくなってきました。
先週の19日は中秋の名月でしたね。
本当に美しい満月が光輝いており幻想的でした。
子供達は「うさぎが見える!」と言ってました。
どこにうさぎが見えたんだろうσ(^_^;)?

さて、ミートショップカワイの9月の肉の日は明日26日から28日の3日間です。
29日の日曜日は定休日でお休みです)

今月のおすすめは、黒毛和牛ももスライス
だいぶ涼しくなってきましたし、夕食にすき焼きや、しゃぶしゃぶなんていかがでしょうか??




その他、お買い得品、いろいろと取り揃えております。
ポイントカード2倍!!
ご来店お待ちしてますにゃ