3/13(水)『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい②』#10 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

【2024冬アニメ】

 

TVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』②

 

2024年1月10日(水)〜  テレビ東京ほか

 

©豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会

3/20(水)『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい③』#11
  

 

 

 

 

#6

 

 
・「俺も、黒沢のこと、好きだ!」
・《黒沢の心に触れるために…、俺は魔法使いになったのかもしれない。》
・藤崎さん、腐女子特有の勘の良さ

 

・六角っっ!
・柘植《名前もかわいい!》
・《しっ!》👀💥
 

 

 

 

 

 

#7

 

 

 

・『デート』作詞・作曲 黒沢優一

 

 

・「気をつけなよ、ボーイ。」

 

 

 

#8

 

 

・黒沢の不思議な年上ドキドキ。

・藤崎さんの、ご飯が進む。

 

・柘植の悶え。

・心の中の初会話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#9

 

 

 

「安達。俺は、安達と違って何を考えているのか、言葉にしてくれないとわからない。」

 

EDテーマ

「マジカルラブ(黒沢ソロ ピアノVer)

 

 

 

 

 

 

 

#10

 

 

 

・「かましてくるわ!」

・「黒沢に伝える。俺の気持ちを、黒沢に、伝えるんだ。」