『チェリまほ』 実写映画&TVアニメ情報 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

地上波初放送

映画『チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜』

 

2024/1/2(火)25:05〜27:10  テレ東

 

赤楚衛二さん・町田啓太さんが共演した話題のドラマ『チェリまほ』の劇場版が地上波初放送です。2022/4/8(金)公開)

 

とんでもなく幸せで、切ない世界へ──

 

「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」本ビジュアル
 
あらすじ
 
サラリーマンの安達(赤楚衛二)は、童貞のまま30歳を迎え“触れた人の心を読む魔法”を手に入れる。彼は同期の黒沢(町田啓太)とデートを重ね社内恋愛も順調だった。そんなある日、安達に長崎転勤の話が舞い込む。転勤ですれ違うふたりは、遠距離恋愛をきっかけに未来を考え始め……。(「Gガイド番組表」より)
 
キャスト

安達清(赤楚衛二)
黒沢優一(町田啓太)
柘植将人(浅香航大)
綿矢湊(ゆうたろう)
六角祐太(草川拓弥(超特急))
藤崎希(佐藤玲)
浦部健吾(鈴之助)


脚本

坂口理子


監督

風間太樹
 

 

 

 

 

 

TVアニメ化記念地上波初放送!というわけで、TVアニメは、1/10(水)24:00からテレ東にて放送スタートです。

 

《映画公開時情報》

 

⏬ 

 

🍀お話の舞台にふれています。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

「Prime Video」会員なら見放題。 

 

 🍒

 

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』期間限定無料配信中

 

 

 

TVアニメ

『30歳まで独身だと魔法使いになれるらしい』

 

公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#1

 

 

 

 

 

 

📝ちょっと所感を呟いています。(※バレています。)

 

 

#2

 

ドラマの衝撃も懐かしく思い出される。  

 

囁く「嫌じゃなかった。」👍

流石の(いい意味で)「オーディション荒らし」千晃くんの巧み。今、温度低い系主人公といえば、千晃くんだからな。👍

 

 

 

 

 

#3

 

 

 

 

《あっ…、もう、ずるい。》

《まるで魔法みたいって言ったら…、安達は笑うかな。》

 

ED「マジカルラブ(黒沢の声だだ漏れVer)」

 

 

#4

 

・アニメのうどんさんがミャーミャー鳴く導入👍✨✨✨good job.

・安達のクシャミが『ブエックション』だった。

・\黒沢、いい人ーーー。/

桜、舞い散る。

・安達の自覚回。

・「G・P・S!」

・姉ちゃん、ナイスアシスト。

 

 

 

 


#5

 

 

・アニメの藤崎さん、清々しい。小清水さん👍✨

・「心に、触れられた気がした。」

・ED「マジカルラブ」は、黒沢ソロ ピアノVer.。

 

 



#6〜