2/4(日) ⑴TVアニメ『休日のわるものさん』#5-① | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 
🐼TVアニメ『休日のわるものさん』⑴
©森川侑/SQUARE ENIX・今日は休日委員会
 
≪2024年1月7日(日)より放送開始≫
テレ東1月7日より毎週日曜25:35~
テレビ大阪1月8日より毎週月曜26:00~
BS日テレ1月14日より毎週日曜23:00~
AT-X1月10日より毎週水曜22:00~

≪放送・配信情報≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#1

 

 

#2

うさぎ祭り…。

 

 

 

#3

 

冬の魔物には🍊。

嗚呼、🐼まん

わるものさんmeets🎅さん。

 

 

 

 

 

#4

🌸気せずして、1人の若者の心を救う。桜が夢のように綺麗。

🏪建設的で幸せな空間。山野さん、good job!👍

 

🐱ニャンコに猫缶をあげているのは誰だ。

☕ラテアート🐼さんの儚さ。

🥛シリアスが極まる程、押される笑いのツボ。

🌸わるものさんのお人柄の良さは、ファンタジー世界の住人を引き寄せる。🎅。🌸回。桜の精の女の子のCV.が坂本真綾さんだった。贅沢。更に、新社会人くんは河西健吾さんだ。贅沢。

 

 

 なんて幸せなアニメ化。

そして、なんて原作に忠実で、美しい色彩と動きと音楽とお芝居が加わった第10話「わるものさんと桜」。pixivコミックで是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

👹

 

 

 

#5

 

 

 

 

 

 

・演:加隈亜衣さんが変身。胸熱。プリズム。ラビリン。プリキュアは戦う魔法少女なイメージ。

・羊、アルパカ、パンダ…。モコモコしてる、モコモコしてるぞ、エンジェル☆アニマ!

・「魔法少女くん。」
・冷蔵庫いっぱいの幸せ、パンダフェア。

・パトロール中のピンクを悶えさせる\ニャー。/\ニャー。/


つづき