8/21(月)『あまちゃん』第21週「おらたちの大逆転」#121 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

ドラ【こぼれ噺】《番外編》

 

📝心にとめておきたいシーン。

 
・なので、お話の内容にふれています。バレています。
 
あまちゃん』【再放送】
NHK BSプレミアム 
月曜日〜金曜日 朝7:15〜7:30
(日曜日は一挙放送も。朝9:00〜10:30)
 
 
第21週「おらたちの大逆転」
 
《8/21(月)〜8/26(土) 》
《8/27(日)には一挙放送も》

8/21(月)《クドカン台詞コレクション》#121


・《店主急病のため休業します》
・バイパス手術。なにせ心臓だから。
・荒牧太一初監督作品
『潮騒のメモリー』
〜母娘(おやこ)の島〜
2011年 春公開
・前作の15年後
・「相変わらず、めんこいな。」
・「66だもの。」
・眼鏡会計ネガティブばばあ
・セピア色の白黒写真
・「尊敬する人は、おばあちゃんと鈴鹿ひろ美さんです。」
・「娘なのに、何も知らないわ。」
「違うね、私が知ろうとしなかったんだね。」
・『いつでも夢を』が大っ嫌いだった
・「もしこのまま目覚めなかったら、私、夏さんの事、知らな過ぎて泣けないわ。」
「情報量少なすぎて、涙も出ないわ。」
・「じぇじぇ。」ユイちゃんも知ってた。

『ひそねとまそたん』キャラクター原案・青木俊直さんの『あまちゃん』を味わう時間 。更新中。