8/19(土)『あまちゃん』第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」#120 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 

ドラ【こぼれ噺】《番外編》

 

📝心にとめておきたいシーン。

 
・なので、お話の内容にふれています。バレています。
 
あまちゃん』【再放送】
NHK BSプレミアム 
月曜日〜金曜日 朝7:15〜7:30
(日曜日は一挙放送も。朝9:00〜10:30)
 
 
第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
 
《8/14(月)〜8/19(土) 》
《8/20(日)には一挙放送も》
【演出】桑野智宏

 

噛み締めてジワジワ味わっていたら、未記入分が積み積み。なので【特筆】で。

 

8/19(土)《クドカン台詞コレクション》#120

 

・「当ったり前だ、彼氏だもの。」
・「あら、南部ダイバー。」
・「断片的にしか、分かんねえがら!」
・♬〜好きよ、大吉、抱き締めて
・♬〜駄目よ、入れ墨、お断り
・♬〜白い鴎か、波しぶき
・\いいなあ〜!/
・「ていうか、大吉さんのは、ちょっと引きました。」
・「魅惑の温泉が。楽園にようこそ。」「交代。」
・「コンパニオン宴会、120分飲み放題。」
・2,000通の応募
・お兄ちゃんが勝手にパターン
・「まあまあ、まあまあ。」
・吹き替え要員。シャドウ。
・「太巻ちゃん、懐かしい!」
・「65だわ!」 
・ハブとマングース
・「小野寺ちゃん、熱いよね!」  
・絶対無理音感
・「「悪いようにしないから。」って悪い奴のセリフだよね。」
・📧「お母さん、倒れた。」
 

『ひそねとまそたん』キャラクター原案・青木俊直さんの『あまちゃん』を味わう時間 。更新中。