ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

今日は4コマ連載続編、ブレインビルディング聖子さんの人生4コマシリーズ。

 

彼女はどういう人かというと、

いわゆる『引き寄せの法則』を、脳や体の仕組みベースで構築した理論に変換し

引き寄せスクールを作った学長です。

 

前回↓

 

 

過去編にもあった通り、かなり波瀾万丈な人生を送ってきた彼女ですが、

研究や行動を重ねた結果 良い引き寄せが増えたとか!

 

規模が凄すぎる!!w

脳の仕組みを知ったのはもちろんですが、

この規模のご縁の力は、彼女の人間性ゆえという気もします…!

聖子さん、お話聞かせてくださりありがとうございましたっ!

 

ではまた来月!!次は最終回です☺️

 

 

▼ 岸聖子さんの情報はこちら ▼

Facebook:岸 聖子

(友達申請の際はたべちゃんのブログをみて、と一言加えるとスムーズです)

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマ 

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声

 

●創作4コマのインスタアカウントはこちら