ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

今日は4コマ連載続編、ブレインビルディング聖子さん!!

(※ここではそのように名付けました)

 

彼女はいわゆる『引き寄せの法則』を脳の使い方や体の理論ベースで構築した

引き寄せスクールを作った学長。

 

そんな聖子さんなのですが、過去は負の引き寄せ時代も長く

波瀾万丈な半生を歩んできたそうで…!

今に至るまでのお話を(かなり無理矢理)4コマにまとめました!

 

一コマめが実際の場面にそっくりだというお言葉をいただきました。笑

いろんな過程を経たからこそ本気で学び、

自分の人生に信頼を置けるようになったのですね…

 

どうやら人生は大丈夫っぽい。

 

取材の時のこの言葉が忘れられなく、

4コマに入れさせていただきました。

 

聖子さん、お話聞かせてくださりありがとうございます!!

次回4コマは「 引き寄せを正しく使うと」

 

…実際にどんなことが起こったのかを4コマに(無理矢理)まとめたお話です⭐︎

 

 

お楽しみに!

 

 

▼ 岸聖子さんの情報はこちら ▼

Facebook:岸 聖子

(友達申請の際はたべちゃんのブログをみて、と一言加えるとスムーズです)

 

 

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマ 

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声

 

●創作4コマのインスタアカウントはこちら