ピッツェリア・バッジオ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

久々のピザブログうさぎ☆ニコっ♪ピザあげあげwww

{8535DA15-2C25-455D-A5B7-8895AAEA12D6:01}

先日、六本木のPIZZERIA BAGGIO(ピッツェリア・バッジオ)に行ってまいりましたハート ピンク


奈沙と2人でaya♪




まず、サラダ、牛すじトリッパを注文ひらめき

{F7F6E88F-5B76-45D5-A70D-70B994DF7734:01}

トリッパのトマトソース濃厚でおいしかった~ぬこ~ハート

食べたくて頼んだけど、このお店トリッパも有名とあとからわかりました!

注文してよかったハート







お待ちかねのピザ!





ピザマルゲリータ ブッファラピザ

{D25DB9E3-08FF-4395-AB14-C7B03D0B2D01:01}


このお店、マルゲリータだけで3種類もありました!


窯焼き、焦げ具合最高ハート ピンクきらきら

生地のもちもち感、チーズ、バジルの爽やかさ、トマトのジューシー感、最高ayaあげあげwwwきらきら

おいしいーーハート ピンクハート ライトピンク









続きまして、

ピザバッジオピザ

{8D04EAB0-60F3-49E9-83B9-38FB9281D1BE:01}

お店の名前がついたピザうさぎ☆ニコっ♪ピザ


さっぱりした塩味にスモークチーズ、スモークチキン…
スモークとかずるい…sei!


更に季節の野菜が入るんだけど、ブロッコリーがはいってたよー!

たまにくるブロッコリーのシャキシャキ感がたまらない!


あんまりピザでは感じることのない珍しい食感でしたハート ピンク











そして。まだいきます。


ピザクワトロフォルマッジピザ


{FE1BBF20-A94D-40DF-89C0-3D399842436A:01}

んーーーー!

チーズ濃厚ー!!

他のお店よりブルーチーズが多めでしたひらめき

かなり濃いめのクワトロフォルマッジだったピザ

そして、お店によってはハチミツは別料金のところもたくさんあるんだけど、ここはハチミツたっぷりついてるよ~ayaハート ピンクハート ピンク



わたしは、ハチミツをたっぷりかけて食べるのが大好きです!






全部おいしくてペロリと食べちゃったにゃんハート

{F6DF7D4E-7DD6-4BCA-80F2-F45A3220E94C:01}


奈沙さんも、初めは「そんなに食べれないかもしれないけど…」と言っていましたが

いい感じのペース配分で完食♥akn♥きらきら




おいしかったーーハート ピンク


これだけ食べて、料金もリーズナブルでした!


めっちゃ満足ayaキャー


{673F21EF-8BF6-40D0-9D24-DAEBDD6EC54C:01}

ちょっとこのお店、まずマルゲリータから全制覇したいチョッパーピカピカ

















もよこが作ったLINEスタンプ販売中ですねこ♪


友達みんな愛用してくれていますきらきら

ご購入下さった方、ありがとうございますポメラニアン


{ECB53044-B266-4407-A37D-19C44AED2DA2:01}

↑MIKUありがとう~っハート




LINEスタンプショップで、「佐々木もよこ」(クリエーター)or「ひつじのもこちゃん」で検索、もしくはこちらのURL(https://store.line.me/stickershop/product/1202939/ja )から購入できますハート ピンク


たくさん使ってねラッコハートハート







☆twitter☆

https://twitter.com/moyoko_sasaki


☆instagram☆

https://instagram.com/moyoko_atom/


☆WEAR☆

http://wear.jp/moyokosasaki/





アジャ!アジャ!

―もよこ―