LINEスタンプ作りました!\(^o^)/ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

このたび!


LINEのクリエイターズスタンプを作成し、やっと審査が通りました~~ayaハートハートハート



さっき発売開始したばかりの出来立てホヤホヤですひらめき








タイトルは、『もこちゃんはひつじハートハート




image




ちゃーん、と佐々木もよこってなってるでしょshokoponmaya





中身はこんな感じハートハート





image




実際に使ってみるとこんな感じだよ~ayaハートハート



自分では『ヘタカワ』っていうジャンルだと思ってる!!!!!!!!seiためいきためいき



image





image






image



などなどww



女子向けに見えるけど、きっと40個のうち、男性も使えるのもあるんだからチワワビックリ笑


それか、彼女、好きな女の子にプレゼント!!ちううっ





みなさんに使って頂けたらすっごくうれしいです!!♥akn♥mayamaya





LINEスタンプで『佐々木もよこ』または、『もこちゃんはひつじ』で検索してくださいハート ライトピンクハート ピンク




image


image
image



どうぞ、ひつじのもこちゃんをよろしくおねがいします!


https://store.line.me/stickershop/product/1202939/ja









☆twitter☆

https://twitter.com/moyoko_sasaki


☆instagram☆

https://instagram.com/moyoko_atom/


☆WEAR☆

http://wear.jp/moyokosasaki/






アジャ!アジャ!

―もよこ―