スコット&ゼルダ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{F13000F0-46F8-47A1-B6FD-555E5C9F9224:01}

天王洲銀河劇場で上演中のミュージカル『スコット&ゼルダ』を観に行ってきました





めちゃめちゃよかった!!!!!






わたしの大好きな映画『華麗なるギャツビー』の作者、スコットフィッツジェラルドとその奥さんのお話


最初、愛し合う仲睦まじい2人の愛の物語なんだけど、やがて奥さんは、「スコットが自分のことを作品を作るためのネタとして見ている」と気付き始めてぶつかりあって…







展開が早いんだけど、一度も目が離せなくて、曲もすべて素敵でね




主演の濱田めぐみさんとウエンツ瑛士さんの歌と演技が素晴らしくって


濱田めぐみさんは、同じホリプロの方なんだけど、前にミュージカル『デスノート』のレム役を観てから大ファンになりました

歌声が、、声量が、、迫力がすばらしいーー






わたし、ミュージカル大好きで結構観に行ってるんだけど、曲も全部よかった!!


メインの俳優さんたちはもちろん、アンサンブルの方たちもすんばらしくて!!





しかも最初見えなくてわからなかったんだけど、オーケストラ生演奏だったから更に感動が…!



やはり生音、生演奏心に響くよおぉぉぉ…








でね。

この作品をみて感じたことは、やっぱ天才と言われる人とか、特別な才能を持った人は、マイペースで、少し変わってて、「いわゆる普通の愛」とは少しずれた考えや愛し方を持った人が多いよな~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ということ



みんながみんなじゃないけど!!



そんな人って多いよね!と思った!\(^o^)/






でも、このスコットに関しては、そういう愛し方をすることが、女性目線からしたらすごく悲しいし寂しいし悔しい部分もある。けど、仕方ないくらいすごいよなと思った꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



ミュージカル見て、ここまで考えました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 







ほんとにおもしろかったからオススメです!!!


わたし、ほんとにいいと思ったものしか書かないよ!


だからオススメのピザとかも、たくさん行ってるけど、いいと思ったとこしか書いてかいかも!







またまた舞台のパワーで、エネルギーをもらった

わーい
















もよこが作ったLINEスタンプ販売中ですねこ♪


友達みんな愛用してくれていますきらきら

{C9D0113D-E925-439F-8519-7296992951FD:01}

LINEスタンプショップで、「佐々木もよこ」(クリエーター)or「ひつじのもこちゃん」で検索、もしくはこちらのURL(https://store.line.me/stickershop/product/1202939/ja )から購入できますハート ピンク


たくさん使ってねラッコハートハート






☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 


アジャ!アジャ!
ーもよこー