最近のまとめとかいうちょっと適当で盛りだくさんなやつ。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは

最近なんだか、めっきり、あづーーーー猛暑やなあーーー

みたいなのなくなりましたね

さみしいよ。。わたしまだ海行きたいよプールも行きたいしスイカも割りたいよ。。






さて

最近、ブログ更新がちょっとおろそかになってしまっていたので、、まとめてここ最近の出来事を更新させてください!





{50B05DFA-595E-4801-9BA5-6E23D426E2C4:01}


昨日ホリプロ夏祭りがあって、みんなに会えました~


写真は、左上から時計回り、浜口順子ちゃん、もよこはん、三田寺理沙ちゃん、茜音ちゃん、日野麻衣ちゃん、尾島知佳ちゃん、谷澤恵里香さん、上地春奈さん\(^o^)/



やざわさん好きすぎる。

かわいいのに、すぐ崩しておもしろい。最高




{A6A5AC48-407B-435D-88C8-B5D465844DD2:01}

はまじゅんとは、ミス納豆





ふたりで納豆を納得するまでなんとなーくねばりました。← (なと、とをたくさん言いたかったんだけど伝わったかな)
     




{2C7E1699-E5F1-469F-881A-88B7326AEA6B:01}


女優の上地春奈さん\(^o^)/





初めましてだったんだけど、とっても優しくておもしろくて

仲良くさせていただきました



{4B04F737-8337-48F1-87C9-9032B790D7FA:01}

しーくいーんのりさ&まい


この間の熱唱甲子園ぶり


きょにゅうときょにゅうに挟まれてオセロ方式でおっきくなろう!という魂胆です←






{7A3D47E1-1B01-4290-9733-CF2E08CE48CB:01}

いつもやさしい西尾さんと長崎まゆこちゃん、橘希ちゃん\(^o^)/




お祭りとっても楽しかったーー



{7EDA5DDF-F60C-4AEE-AD5F-2CFD7B8A4538:01}

仲良しのハンナと




韓国の数学オリンピック、チャンピオンです


ほんとに努力家で賢くて、尊敬しています!











それから、


{5E5B557E-64F5-4FE0-8039-E1EE13F4D315:01}

先日、RYONRYONさんと舞台『もとの黙阿弥』を観に行ってきました



舞台は、勉強になるから、たくさんみようとおもって



{675AFB41-DB40-43A7-A169-E26F734AA7E8:01}



愛之助さん、貫地谷しほりさんが出演されていて、お二人の演技、とても素敵でした





{75617474-E064-4EA8-A138-55161E64B1BB:01}


新橋演舞場でみたので、お弁当を買って持ち込み、休憩時間中に席で食べたよー



舞台って、だいたい、会場内飲食禁止だから、ここぞとばかりに立派なお弁当を食べました



{6045E2E2-23C5-474A-9FD0-8746F00D2C0A:01}


最近はこんなことしておりました(*´ω`*)





という、報告。。



わたしは、元気です









☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 


アジャ!アジャ!
ーもよこー