拭き取り化粧水♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

最近お気に入りのコスメをご紹介しますチューラブラブ


{2B6087A2-7F75-41B5-8D3E-43D18E0294A3:01}

IPSAのスキンクリアアップローション2お願い


これをコットンに取って、拭き取るように顔全体に馴染ませてから、普段通りのスキンケアをします

そうすると、この後の化粧水や美容液の浸透率が上がった気がします




今まで、クリニークの拭き取り化粧水を使っていたんだけど、こちらはクリニークに比べて、アルコール感が全くなくて、無臭なので使いやすいです



{CA4D8A82-EECB-44C1-BF3C-268FB473C516:01}

たっぷり入ってるので毎日、朝と夜に使っています


なんかスッキリするの







話は変わりますが、最近、体重は1.5kgくらい落ちたんだけど…(*^^*)

体脂肪が高くなっていた

ダメだね…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



お口が寂しくなった時に、、と思って、グミ食べてるからかなあ…







ごめんなさい。嘘つきました。

わたし、チョコも食べました



気をつけます



なるべく動いて、野菜をたくさん食べます









いつも、あたたかいコメントありがとうございます

みんな大好き






☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki