ZIP!同窓会(*^^*) | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

この間、卒業してから初めて、ZIP!の同窓会がありました


{B808CF4F-2775-4801-967C-6AAFC86A85BC:01}

こんなに集まったよ


わたしを含め、一期生の人たちはみんな、特に本当に懐かしくて



この中での一期生は、今井りかちゃん、宮崎瑠依ちゃん、麻生夏子ちゃん、小野寺結衣ちゃん、小林真由ちゃん、冨張愛ちゃん、新部宏美ちゃん、川本彩ちゃん、そして、馬場典子アナウンサー








{BEECB6C2-A62E-473C-A124-A827E0CAE2F4:01}

卒業してから、なかなか会える機会がなくて、何年ぶりかに会えたから、本当にうれしくて!!

ものすごくテンションが上がりました


特に、りかちゃんは結婚して妊婦さんになっていて

おなかがおっきくなっていて、なでなでさせてもらいました




それから、結衣も!!

ZIP!の時、すごく仲良しで、卒業してからちょっと会っていたりしたんだけど、就職してからとても忙しそうだったりとなかなかスケジュールが合わず…


だから、ものすっごいうれしかった!!










{A9906447-4FDE-488B-8510-A7AC3F846B3E:01}

夏子も久しぶりでした!


今回、幹事をしてくれてみんなを集めてくれたよ


おかげさまで、懐かしいみんなに会うことができたよ、ありがとう








{09C55E92-2ADE-41E8-B665-15F4A25258CA:01}

当たり前だけど、みんな大人になっていて


芸能ではなく、きちんとしたお仕事に就いている子たちもたくさんいて、びっくり刺激を受けました



こうして、久しぶりに集まれると、そういう報告や刺激があるから、更にいいね


{EF358D19-B56E-4D00-98FF-BB3146F6867D:01}

安定のるいちゃんも

るいちゃんはめっちゃ会ってるけどwうれしかったww
どんだけ好きなんだわたし






たくさんの懐かしいみんなに会えて、話して!

なかなかこんなにたくさんスケジュールが合うということはないので!!

とっても有意義で素敵な時間でした





この同窓会は、一年に一度はやろう!とみんなで約束したので、また会えるのが楽しみです







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 

アジャ!アジャ!
ーもよこー