運命の糸 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

今日、運命的な出会いがありました。

新木場の方で仕事が終わり、会いたいなと思っていた人に連絡してみました。




「もしもし。今なにしてる?会いたいなって思ったんだけど…」


「いまね、千葉の方で仕事終わって電車乗るところ」


「そうなんだ!わたしも千葉よりで仕事終わって。新木場なんだー。」


「えっ?いま新木場から電車乗るよ」


「!!?」






普段、拠点が恵比寿よりなわたしたち。




新木場ですぐに合流。






{89707761-C240-48C7-B967-DB5A0C6B3C0C:01}




すこくない???

大好きな瑠衣ちゃんだよ??


新木場でタイミングよく会う確率って…‼︎!?!??




うれしすぎ!!


そして、今日は朝から、夜ご飯にピザを食べるところを想像していたら、瑠衣ちゃんもピザに賛成してくれて





武蔵小山のラ・トリプレッタへ


{DB091EDC-74F0-4748-92C5-C302F97ED551:01}


前菜の水茄子おいしかったー


最近、バジルのおいしさもわかるようになりました。

ほんと好き






{126A6A14-3D1B-455F-B0A7-4A9E1C9059EB:01}

お待ちかねピザは、ハーフでマルゲリータと、カンパニョーラ




カンパニョーラは、ブロッコリー、モッツァレラ、きのこ、小玉葱、自家製ソーセージ





{70F08DB5-BE3A-4840-93BB-CE57620AEDEC:01}
 
そのあとは、ビスマルク



半熟たまごのおいしさ、ビスマルクが一番理解できる


マッシュルームもおいしかった





{E64B2035-E96F-4796-B697-426F297123EF:01}


デザートは、ラム酒漬けのケーキをセレクト






今日は、ものすごいタイミングよく、大好きな友達と意外な場所で合流→大好きなピザ屋さんに行ける!

という運命って、本当にあるんだなあと改めて感じる幸せな日でした



あーしあわせ


って思いながらかえってるんだけどね、わたしデザートですごいよっぱらってるなうなんですね。

瑠衣ちゃんからも「目が深夜1時のよっぱらってる人の目だよ!笑」と言われました。

たしかに、考えてることと、話してる言葉がワンテンポ遅れてでてくるんですね(*´ω`*)





気をつけてかえります





みんなも気をつけて帰ってね。





☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 


アジャ!アジャ!
ーもよこー