カラーと私服。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01



ACQUAtuaでカラーしてきました[みんな:01][みんな:02]

アッシュ系で、マットよりのちょっぴりバイオレットの感じです[みんな:03][みんな:04]
深い感じの色味がお気に入りー[みんな:05][みんな:06]






そして、私服は。。
photo:02


ジョイリッチだらけ[みんな:07][みんな:08]


ネイルとの相性もバッチリー\(^o^)/[みんな:13][みんな:14]
photo:03





いやーしかし髪色いいな[みんな:10][みんな:10]
爪も髪もうきうきします[みんな:11][みんな:12]







今日ね、デザートうどんを食べたのですが。。

photo:04



フルーツのマチェドニアに細いうどんが入ってるの。
なんか、未知の味でした…[みんな:15][みんな:16]



そして、東京タワーがドラえもんだったよ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:05



ちゃんと鈴もついてた!^ ^

こういうかわいいのがみれただけでもハッピーですね~^ ^[みんな:20][みんな:21]





あしたもがんばろ。





アジャ!アジャ!
ーもよこー