三愛水着ファッションショー☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは(*^_^*)[みんな:01]

photo:01



今日は三愛水着ファッションショーに出演してきました!(*^^*)

たくさんの応援ほんとにほんとにありがとうございました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

わたし、みなさんが「もよこちゃーん!」て呼んでくれたり、手を振ってくれてりして、おかげさまですっごく嬉しくて、楽しくって仕方ない時間となりました\(^o^)/[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02



かわいいいろんな水着も着れたし[みんな:08]ぜひ、この夏は三愛の水着をきて大磯ロングビーチへ行きましょう\(^o^)/[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:03



こんなに水着の写真をブログに載せるのは、みなさんのおかげでとーっても楽しめたから!特別サービスだぜ\(^o^)/[みんな:13]笑。

ちなみに今年の流行は!
リバティ柄と、トロピカル大柄です(*^^*)[みんな:14]

photo:04


タイダイもかわいい[みんな:17]


プールや海に行く時は、アクセサリーも一緒につけたりなんかして、今まで以上にファッションとして楽しめますね~[みんな:15][みんな:16]



今年の夏は長そうだし[みんな:19]一緒に夏をたのしみましょー\(^o^)/[みんな:19][みんな:20]





あ!そして[みんな:21]

昨日発売のEX大衆という雑誌の「話題のCM美女」のコーナーに載っています(*^^*)

ぜひチェックしてみてください[みんな:22][みんな:23]




☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー