あしたは( ´ ▽ ` )ノ♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

あしたはいよいよ三愛水着のファッションショー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]

photo:01



女子のみなさん[みんな:04]かわいいトレンド水着をたくさんチェックできるチャンスですよ~[みんな:05]

毎年流行ってあるからね…[みんな:06]




女性に限らず男性の方も、なかなかお会いできるイベントがないのでこの機会にぜひ応援しにきてくださいね~[みんな:07]




きてくださるみなさん[みんな:08][みんな:09]

みなさんが誰を見にきたかわからないので、「もよこちゃ~ん」って呼んでくれたら笑顔で応えます[みんな:10][みんな:11]




っていうか、わたしファッションショーって初めて…かも!?

まったく緊張とかしないタイプですが、周りのモデルさんがきっとスタイル良すぎて(;ω;)どぎまぎしてるわたしを応援しにきてください[みんな:12][みんな:13]




というわけで、まえからいってみたかった青山にあるKAKAO SAMPAKAカフェでおいしいケーキ食べて気合~[みんな:17][みんな:18]
photo:02



photo:03









それではあしたは!
14:00-
16:00-
の二部、池袋サンシャインの噴水広場でお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:14]





おやすみなさい[みんな:15][みんな:16]








☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー