大磯ロングビーチデートしよ!♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
今日のGOLDRUSHは、大磯ロングビーチからお届けしました~^ ^[みんな:04]

photo:01





というわけで!!

今回はブログで、彼氏とプールに行く[みんな:05]というていで大磯ロングビーチをご紹介します[みんな:06]

誰にも頼まれてないけど…笑!



いくよーっ[みんな:07]






ロングビーチ到着ー!!
photo:02



ほらーっみてみてーっ
大磯は広いんだよー!
ぜんぶで1kmくらいあるんだって[みんな:08]

ここはこどものプール[みんな:09]



次はどこいこうかな~





photo:03



きゃー!
早速ウォータースライダー[みんな:10][みんな:11]

二人乗りもあるから一緒に乗ろうよー[みんな:12][みんな:13]
でもこれ水ばしゃんして絶対メイクぐちゃぐちゃになっちゃう~[みんな:14][みんな:15]





暑いからなにか食べたくない?

あ!これめずらしくない??[みんな:16]
photo:04



レインボーかき氷だって~!\(^o^)/

シロップかけ放題だからたくさんかけちゃったよー[みんな:17]



おいしかった[みんな:18]



んーーでもちょっと体温下がってきて若干寒いかも。。[みんな:19]

でしょ?

じゃあ次はここだね!!

photo:05



ジャグジー[みんな:20]

渡部さんが大磯に来たらナンパに使うジャグジー!\(^o^)/[みんな:21]

海も見渡せるし、きもちいいね~[みんな:22][みんな:23]

でもちょっと風が強い。。!
photo:07








さ!

体力回復したところで、まだはしゃぐよ~[みんな:24][みんな:25]

あ!
photo:06



飛び込み台があるよー!

もちろん飛ぶよね?[みんな:26]
やっぱり男はだまって10mだよねっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

みてるよー!\(^o^)/



ひゅー!ひゅー!かっこいい![みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]




流れるプールで浮輪でふわふわまわって~、波のプールであははきゃははウフフして、すっごく楽しかったね[みんな:34][みんな:35]



またこようねっ!

photo:08













はい!
もよこ劇場にお付き合い頂きありがとうございましたー![みんな:36][みんな:37]

もう二個目くらいからじぶんでばかばかしくなってきちゃって何度も消したんだけど、たまには違うことしようとおもって長いのがんばりました[みんな:38]勝手に[みんな:39]




いかがでしたでしょうか?[みんな:40]

大磯ロングビーチの魅力伝わったかな~っ??[みんな:41][みんな:42][みんな:43]







すてきな週末を~[みんな:44][みんな:45]





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー