もよこのヨーロッパ旅行記① | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは!チョッパーheart+kira*


先週行ってきたヨーロッパ旅行記をやっと書き出します…ハート ピンク

行ってたこと、覚えてますか?w


まずは・・・


めっちゃちょっとしかいなかったけど、ドイツに行く途中のトランジット…。

イギリス、ロンドンに降りてピカピカ


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba




じゃん!!!


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba


前にも一度載せた、ピーターパンの舞台となったビックベン!


ほんとにここの上とか飛んでそうだよねsei



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba

迫力満点でちょー感動でした!!!seiキラキラ



そして聞いていた通りロンドンはくもり・・・・

ほとんどの日がくもりなんでしょくもり晴れ





おかげでちょっと加工したら、ものすごい写真が撮れましたhappy☆


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


どこを歩いても見渡しても素晴らしい建物ばかりあげてハート*キラ☆

もしかしたら、ロンドンオリンピックのマラソンのコースだったからみなさん見てたかな?



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba

パランリンピック開催中のこのとき、イスラエル代表の選手が

「一緒に撮ろう」って言ってくれたので撮った1枚ブーフ★姫系☆

なんか声をかけてもらって嬉しかったクマ



そして、一緒にいったまりえが、ずっと「なんかイギリスにいる友達に聞いたんだけど、イギリスと言えばフィッシュ&チップスが有名らしいよ!食べたい!」って言ってて。


もよこ「…うん(゜_゜)」


街中をズンズン歩いてるとインフォメーションを発見!

まりえスタスタ・・・


「すみません!この辺でフィッシュ&チップスがおいしいお店ってどこにありますか?(英語)」


え~~!!!

専門店とかあるの!?!


インフォ「この先の通りを右に曲がると食べられるお店がたくさんありますよ」


スタスタスタ・・・。

佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba




イングリッシュパブをみつけてはいることにクマあげて

佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba





佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


でました!!!


まりえ念願のフィッシュ&チップスあげて③ハート


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


まりえ「なんだ~こんなんかっ!!!」


もよこ「わかってなかったんかいっ!!w」


どんだけ食べたいのかと思いましたw彼女は違うものを想像していたようです♥akn♥笑

あのフィッシュ&チップスへの必死さかわいかったなww


チキンと、
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG



サラダ?
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG





そしてしばらく散策してると、、、


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba


すぐ飛行機の時間が来て、、、


空港に帰ることに。。




佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba

みて!!!!

わたし、すぐに気づいてみつけたの!!!


めっちゃかわいくない!?!?shokoponキラキラ

いいね~



そしてわたしたち、ほんとにギリギリで空港に着きましたwww


ほんと危なかったw






、、、というもよこのヨーロッパ旅行記序章。。。

また更新しますダッフィー!





☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!

―もよこ―