2NE1 LIVE2012☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

サッカーワールドカップ予選、日本VSイラク、1-0で日本が勝利[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

いや~ほんとによかったぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

最初、イラク強いし、ジーコが今までと違う人入れてくるとか怖くてドキドキしちゃったけど前半のいい段階でキレイなゴールが取れたので、ちょっと安心して見ていられる試合でした[みんな:09][みんな:10]



ってね。
わたし、実はリアルタイムで見てなかったんです。。!
といいますのも!本日、大好きな2NE1のLIVEにいってきました\(^o^)/[みんな:11][みんな:12]

photo:01



もちろんわたしはライト持参[みんな:13][みんな:14]

めーっちゃ盛り上がってきました[みんな:15][みんな:16]

まりえ、ゆいといってきたんだけど、
全曲かなりノリノリなわたしたち[みんな:17]

やっぱりLIVEは、一緒に盛り上がれる人と行くのが1番ですよねっ[みんな:18][みんな:19]



今回は、CLのDJtimeがあったり、いつも聞き慣れた曲が違うアレンジになっていたり[みんな:20]

新曲SCREAMとI LOVE YOUも最高でした[みんな:21][みんな:22]

それから、やっぱりわたしはPLEASE DON'T GO大好きね[みんな:23][みんな:24]
I am the bestも当然だけどっ[みんな:25]


またリピートして聞いてます[みんな:26]




いや~今日はサッカーも勝てたし、2NE1も最高だったし、いい日でした\(^o^)/[みんな:27][みんな:28]

うきうきしてねれるわ[みんな:29]


もやすみなさ~い♪(´ε` )[みんな:30]




☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー