1st.DVD「夏色もよこ」発売!&イベント開催☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こにゃ&ハート




メッセージボードではすでにマネージャーがお知らせしてくれていましたが!


このたび9月21日に、


佐々木もよこ1stDVDを発売することになりました~seiハートキラキラパチパチ~




タイトルは『夏色もよこ』!!!




佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG



このあいだグアムに行っていたのはこのDVDの撮影だったのですハート ライトピンクハート ピンク


きれ~いな海ではしゃいだり、プールでぷかぷか遊んだり~、


グアムのアイスクリーム屋さんにもいきましたseiアイスクリームちょ~夏色晴れ




DVDってどういう風にしたらいいかわからなくってw


ほんっとに素のわたしが満載です(´∀`o)③ハート




はしゃぎにはしゃぎにはしゃいで、毎日ホテルに帰ったら即ばたんきゅ~合格




…素がいいのか悪いのかは、見ていただいたみなさんに判断して頂こうちううっww




佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG




全国の一部書店、DVDショップで発売予定ピカピカ




というわけで、このDVDの発売を記念して、イベントも開催します♥akn♥CHU










【 イベントの詳細 】


ハート ピンクDVD「夏色もよこ」発売イベントハート ピンク


10月6日(土) 14:00~(1H程度)


秋葉原ソフマップアミューズメント館8F







みなさんにお会いできること、すっごくすっごく楽しみにしていますちううっピカピカ


握手、お話しましょーっ!heart+kira*



イベント参加ご希望の方は、当日会場でDVDを買ってください[みんな:01]







イベント参加希望以外の方、DVDのご予約はこちらhttp://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%82%82%E3%82%88%E3%81%93-%E5%A4%8F%E8%89%B2%E3%82%82%E3%82%88%E3%81%93-DVD/dp/B008MDP03E/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1346811116&sr=1-1











ちょこっとオフショットも載せますねハート ピンク









佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.PNG




佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.PNG




佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG





佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.PNG





佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.PNG




などなどなど!!


浴衣着れてうれしかったな~ハート




今年はこの撮影でしか浴衣着てないかも!!!くまうさぎ


ぜひDVDみてくださいね~んハート ピンクハート ピンク










☆フォロミー☆


@moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!


―もよこ―

あ~みなさんにDVD見てもらうのどきどきするケアベアww