エゴマの葉 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

photo:01



↑今日の今のわたし~

メイクと、前髪、そしてイヤリングでいつもより大人っぽく見える[みんな:03][みんな:04]


まゆげを少女時代のユナくらいナチュラルにしたくて、やっと結構揃えられてきたんです[みんな:05][みんな:06]

ほとんど描かなくていいくらいに[みんな:07]


フンフン。
もっともっとナチュラルビューティーになりたい[みんな:08][みんな:09]








はてさて。

先日、また、大好きなサムギョプサルモグモグしてきました[みんな:10]

photo:02



おいしそうでしょ~

photo:03



photo:04



サンチュと一緒にカゴに入ってるエゴマの葉( しそみたいなやーつ)は、相変わらず苦手だけど[みんな:11]

でも、すっっごく美容にいいらしいね!!
肌にいいらしい[みんな:12]

美容効果の他にも、貧血予防・免疫力強化・食欲増進にもなるんだってー!



時々、サンチュにエゴマ挟んでサムギョプサル食べるんだけど、やっぱりちょっとクセがあるから、次からはサンチュ二枚にエゴマ挟もうかな[みんな:13][みんな:14]

無理してでも食べる←






さーてさて!

明日からちょっくり海外にお仕事に行ってきます。

あー楽しみ\(^o^)/

今、急に楽しみになってきたよぅ\(^o^)/





どこに行くかはまた明日ー!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:15]


さあ、午後もがんばりましょー[みんな:16][みんな:17]






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー