NewNail♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01]

ネイルを新しくしました[みんな:02]

photo:01



タイダイ[みんな:03]
夏らしくカラフルに、だけど上品に、仕上げてもらいました[みんな:04]
お気に入りの色合いの仕上がり[みんな:07]


お仕事の関係で今回も、ストーン等はのせられなかったけど、でもでもめっちゃかわいくってお気に入り~[みんな:05][みんな:06]

ママからも褒められました[みんな:08]
それがすごいうれしかった[みんな:09]





今回もNailSalon ACQUAtuaにて[みんな:10]

担当は、植木さん[みんな:11]
¥10500でした!

今回も、「佐々木もよこのブログを見ました!」で、皆様すべてのメニューが30%OFFになります[みんな:12][みんな:13]


ぜひ~[みんな:14][みんな:15]



ACQUAtuaマルイジャム8F
電話03-5458-7788






あぁ!
きれいな海にいきたい\(^o^)/

それか、アメリカか、イタリアか、フランスかドイツか…[みんな:16][みんな:17]


ウフフフフ~




☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー