かったおるけ~(*^^*) | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

今から、お仕事で韓国に行ってきます\(^o^)/

二ヶ月ぶり[みんな:01]

photo:01




日本の番組だけど、向こうのスタジオで収録やロケをするのは初めてだからすごく楽しみ~[みんな:02][みんな:03]

向こうでの技術さんたち(カメラさんや音声さんなど)みんな韓国人の方たちみたい!!

たくさんコミュニケーションとってきます\(^o^)/[みんな:04]




もちろん!
金曜日の、東京タワーのラジオには帰ってきますのでご心配なく[みんな:05][みんな:06]

皆様にお会い出来るの楽しみにしています[みんな:07][みんな:08]




Wi-Fiのやり方が初めてわかったっぽいから、向こうでも更新できたらします![みんな:10]

それでは、また~[みんな:09]

アンニョーン[みんな:11][みんな:12]





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー