立春待ちなう。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01



こんばんは[みんな:01]

日本海側では雪が降り続いていますね。
毎日のように、ニュースで各地の雪景色を見ていますが、警報がでているところもあり、深刻な状況ですよね。

わたしも、朝、「雪下ろし中の事故にはご注意ください」とコメントしたりすることがありますが心から心配です。


本当に思わぬところで転んだり、雪が溶けたりすべったりしてしまうこともあるとおもいますので、こんなことしか言えずにもどかしいですが、くれぐれもお気をつけください[みんな:02]






さて。

汐留は今朝、3度ありましたが…
朝から風がとても強くてほんっとに寒かったです。

毎日同じことを言っているようですが、、、[みんな:03]
つまりは、寒さには慣れないということです[みんな:04][みんな:05]
わたしはね…



photo:02



じっぺいは雪が大好きだから、雪国に行ったときはいつもうれしそうですよね[みんな:06]


ちなみに、わたしは外での天気が終わってからスタジオに移動すると、すぐに天気の打ち合わせを少しするのですが、そのタイミングでZIPPEIスマイルキャラバンが始まった時は、画面に食いついて、ひとりでキャーキャーかわいいかわいい騒いでます[みんな:07][みんな:08]


ほんっとにかわいいですよね[みんな:09]


ほんとにお天気コーナーにZIPPEIに来て欲しい。。。[みんな:10]

ZIPPEIがいれば、ストーブがなくても風が吹いてもがんばれるよ!![みんな:11][みんな:12]




と、むだな妄想はやめてあしたの準備始めます[みんな:13]




東京、あしたもあさっても厳しい寒さ[みんな:14]

でも、土曜日の立春以降いったん寒さ緩みそうです[みんな:15][みんな:16]ので立春をとても楽しみにしております[みんな:17]






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー