くうたんVSあち | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんはうさぎ☆ニコっ♪♪


今朝の汐留の気温は2度。

久しぶりにあの時間に2度ありました。。。ビックリ



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

今朝のロングダウン衣装はTATRUSでしたはぁとalskjdfh

オトナっぽいデザインですCHU

やっぱりこの時期はダウンですよね!


タトラスは私服でも愛用しているブランドです♪

軽いのにあったかいダウンで、ダウンなのにすっごくたくさんの種類があるので

男女共に大人気なんですよんaya




そして今日はZIP!後、曽田家に、小野寺結衣と遊びにいきました~



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

くうたん、会うたびに成長している…ビックリプードルレッド



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

キャワ…heart+kira*



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

くうたん、もう何回も会ってるから、わたしのこと覚えてくれてるかな~?ちううっ


あとむよりもちっちゃくって、ちょっこまかちょっこまかしてるから、

捕まえるのに一苦労なんです。

そして、だっこしても、はふはふしてぴょんぴょん、飼い主みたいに落ち着きないんですにま~

まぁそんな飼い主がだいすきですけどチョッパー!笑


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

ほら。

これ、もよこのネックレスを狙っているの図↑笑



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

そこから引き離すと顔ペロペロちううっハート ピンク



曽田家から帰ってきて、あとむに会ったら、

すっごく甘えてくるのでなかなか部屋のそうじが進みません。


でも、掃除に集中し始めてあとむのことをほおっておくと、

チョコチョコ部屋の前まで足音がして、様子を見に来るので無視できません。



うん。負けました。

今このブログ、だっこしながら書いてます。



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


あとむ氏…






かわうぃぃayaハートハート






☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!

―もよこ―