三冠王☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


photo:01



こんにちは[みんな:01]

東京はきょう朝の気温が1度で、日中も5度くらいまでしかあがらない予想です[みんな:02]
昨日の最高気温より一気に7度も下がります…


なによりも北風が強いですね[みんな:03]



今朝は、
photo:02


日本で一番の積雪量になっている、青森県のすかゆの積雪パネルの横に立ちました。

4m30㎝以上…

滅多に雪の降らない東京からすると、考えられない高さです。。。


特にお年寄りの方には注意して頂きたい…。









そして、こちらは[みんな:04]

photo:03



わたしが毎朝、お天気の前に気温などをお伝えする際に見ている気象計です[みんな:05]

気温、湿度、吹いている風の方向などがわかります。



もうここ最近は、5以上の数字を目にしていない…。


ひとまず、寒さのお休み期間、土曜日の立春が待ち遠しいです[みんな:06]







そしてそして!

photo:04



日テレが三冠王になった記念にクオカードを頂きました[みんな:07][みんな:08]


おかげさまでZIP!も貢献できているようですので、ほんとにうれしいです[みんな:09][みんな:10]


毎日出演しているので、視聴者として生放送でZIP!を人と見たりできないのでなかなか視聴されている実感が持てていないのですが、みなさん毎日見てくださっているんですもんね[みんな:11][みんな:12]


学校や、会社でもZIP!の話でたりするのかな[みんな:13][みんな:14]




そうだとしたらうれしい!



いつもありがとうございます[みんな:15][みんな:16]








☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー