【CM】マツモトキヨシ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは!!(・v・)


連休2日目も、いいお天気でしたね晴れ


いかがおすごしですかはてなマーク



わたしは昨日はおじいちゃんの法事にいって、

それから、銀座にお買いものにいっていましたチョッパー




そこでたまたま入って食べたMIKIMOTOのカフェのプレートがすっごくおいしかったハート ピンク

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG


左からいちじくのタルトheart+kira*


かぼちゃのモンブランheart+kira*


いちじくのワインソルベ?heart+kira*




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG


ほんとにおいしかったーーんハート ピンク


プレートだからちっちゃめだったから、全部あと、3つずつくらい食べたかったですうさぎハート






はてさて!


このあいだの金曜日、お気づきの方もいらっしゃいましたが、

ZIP!の放送中に、マツモトキヨシの新CMが流れました!




「もよこの週マツキヨ」


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG



ということで、これから毎週金曜日の7:30~8:00の間のCMの中で、

毎週違うCMが流れますくまピカピカ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG


朝の時間は忙しいと思うけどZIP!とともにチェックしてくださいねっつ



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-・・.JPG



あぁ~きょうはさっき、ナビスコカップの準決勝で

鹿島が名古屋に2-1で勝ったので

いい気分です~~sei


いい試合だった!!ハート☆


きょうのスポーツニュースも楽しみだハート ピンク



このあとは17:00から鹿島が決勝戦で戦うチームがきまるので

そっちも楽しみっにへアゲアゲ


日曜日は早く寝なきゃいけないのでなるべくおうちにいなきゃなので、

サッカーがあるとすっごくうれしいちううっ



みたらコテッと寝ますぴかちゆー♡





☆フォロミー☆

http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow



アジャ!アジャ!

―もよこ―