紅葉シーズン | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


おはようございますニコニコ音譜

きのうは、朝の曇りがうそみたいに晴れましたねビックリマーク晴れ

体育の日でしたが、運動会、もしくは運動はされましたか!?ニコニコ


photo:01



昨日からお天気コーナーで全国の紅葉情報をお伝えするようになりましたもみじ

紅葉シーズンですねぇ~ドキドキ


今朝、ご紹介した日光の紅葉もすごくきれいだった~もみじキラキラ



みにいきたいなドキドキドキドキ


photo:02




あと、ZIP!のみんなで運動会したくてたまらないです。

わたし、こうみえても、体育は大得意でしたビックリマーク

体育と音楽…だけ…ね(´・▽・`)ドキドキDASH!




運動したいもよこでした!!




きょうも全国的に秋晴れのところが多いでしょうビックリマーク晴れくもり

素敵な一日をお過ごしくださいニコニコドキドキドキドキ





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー