アシカさん… | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちはニコニコ晴れ

なんていいお天気!キラキラ



昨日まで寒い日が続いていましたがきょうはすごしやすいな~

昨日は、15度前後まで上がったんだけどきょうは25度前後アップ

みなさんにとっては暑いのかしら…ガーン晴れあせる


空気はすっかり秋ですねもみじ





photo:01



きょうの衣装ワンピースは、
リボンアーニーアーノルドパーマー

襟がきらきらでかわいかったワンピース
肩は、KARAのジェットコースターラブみたくなってました~ニコニコドキドキ




それにしても、きょうわたしが紹介した品川の水族館アクアスタジアムのアシカちゃんがかわいすぎたでしょ~ラブラブ

photo:02



笑った顔がかわいすぎてかわいすぎてラブラブ!

photo:03



ひえ~だよーショック!ドキドキドキドキ
会いに行きたいよ~ドキドキ

かわいいかわいい…


photo:04






みなさま、朝傘を持っておでかけになっていたら、忘れないように気をつけてくださいねー!!





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー