質問のお返事2☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


やっほーニコニコ音譜


質問のお返事の続きをしまするラブラブ

マイペースでやらせていただいています。
お待たせしてますm(。-_-。)mキラキラ







リボン同じ誕生日のファンですさん


特に髪型にこだわりはありませんので、お似合いの髪型であれば素敵だとおもいますニコニコ

そして、長時間のお仕事、本当にお疲れ様ですキラキラ

15時間以上、、、毎日だと本当に大変ですね…しょぼんあせる


おやすみの日はあるのでしょうか…
趣味に時間を費やして、しっかりと休息して、栄養キチンととって息抜きしてくださいね!!(>_<)

応援しています!!








リボンうかさん

夜は8時に寝て、2時くらいに起きていますよ音譜

はやく寝れないときもあるけど…









リボンもりっちさん


水着はまだかっていませーんショック!
秋は、シックな感じの色がきになっていますひらめき電球
今年の秋冬はおとなっぽくいこうかな~音譜

うれしいコメントありがとうございますドキドキ









リボンルフィさん

コチョコチョの実があったら、いつもこわいかおばかりしているひとに使って、そのひとに対する警戒心をなくしたいです。
他の人もその人に対する見方がかわって、そのひとも気を許すようになって、みんなが仲良くなれたらいいなにひひ








リボン茅ヶ崎さん


むかしっから、女優になりたい。
ブレたことはありませんビックリマーク

やっぱり演技しているときの楽しさは他とは全然違うのビックリマーク

4Uのイベントは、ありませんm(_ _)m
ゴメンなさいあせる








リボンjadakissさん


理想の男性の身長…高い人に憧れはありますが、現実に気になってきた人たちの中には同じくらいのひとや、変わらない人がたくさんいます(笑)

やっぱり中身ですニコニコドキドキ








リボン柚さん


小学校は少人数でした!!
二クラスしかなかったよぶーぶー

だから、みーんな友達でした(笑)


オーディションに落ちたとき…うーん…今まで数えきれないほど受けてきているので、いちいち凹むヒマはなかったかも…ペンギン足あと

でも、落ち込んだときは、家族や友達に癒されます。

それか、おいしいもの食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝る!
あとは、歌う!!(笑)








リボンjboyさん


うれしいコメントありがとうございますニコニコラブラブ

一人暮らししてみたいですよー!!
通うの結構大変なんですよねガーンあせる

一週間おやすみあったら、ハワイにいきたい!!!!!!
いきたい!!!!










リボン横須賀のまぁくんさん


タクシーでいってますよニコニコひらめき電球
交通機関がないので…ひらめき電球(笑)

あとむとお天気、やりたいですね~ニコニコ
でも、あとむのおバカっぷりを全国に晒すのは気が引けまするニコニコニコニコ(笑)








リボンひでみご主人様さん


やりたいことは、ドラマや映画ですひらめき電球
演技がたのしいですニコニコドキドキ

でも、いまはなんでもやってみたいです音譜








リボンキャプテンエメラルダスさん


ファンレターのお返事は、できるだけさせていただいていますが、忙しくてできないときはゴメンなさいしょぼんあせる

頂いたお手紙は、ぜんぶ大切な宝物にさせていただいていますよパンダラブラブ








リボン棘さん


最も大きな変化…

うーん…日中遊びにいなくなった…おうし座(笑)
成長時間にねれてますドキドキ

あとは~、新しい自分に出会えたことかなビックリマーク

まさか、もよこがお天気コーナーをやることになるとはおもってもみなかった人生です!!

ありがたや~









リボンマックさん


ありがとうございますドキドキ

放送のあとは、Blogにかいているとおり、ZIP!の仲間とランチにいったり、展示会にいったり、家に帰ってあとむとママと遊んだりしていますニコニコラブラブ


デートするとしたら…うーん。。。

ディズニーいきたいですーっヒヨコラブラブ(笑)










リボンナナミさん


普段から意識していること…
ゴメンなさい最近のわたしは参考にならないかもしれませんショック!しょぼんあせる(笑)


が、いちよう、食べすぎないとか、なるべく歩く、と、あとは、絶対お風呂上がりにマッサージします!!

絶対にリンパは流してくだしゃい!!ねこへび







リボンおきゃんぴぃさん


ありがとうございますドキドキ

癖…口癖…なんだろぉーっショック!
たしかあるんだろうけど、じぶんじゃ思いかえせないなーショック!あせるあせる

あ。クセかな…
どこかできいた歌とか曲とか、すぐに口ずさみます…

CMの曲とかすぐうたいます。
消臭リキとか脱臭炭とか大スキドキドキ(笑)


ニガテなものは…怒られることとガーンピーマンと、辛すぎるものと、、、
あと、そ…そうじ…(^◇^;)笑DASH!DASH!








リボンチグラーシャさん


いつもかわいいお写真ありがとうございますニコニコ

おんりゆーっうううっ音譜は、みんなで揃えてあのままでやってましたよニコニコラブラブ

ジェットコースターラブおどれるようになりたいでするラブラブ








リボンうっちーさん


ありがとうございますニコニコラブラブ

他の仕事がないときは、ZIP!の友達とランチにいったり、お買い物にいったり…

家でいぬと、母と遊んだりしていますべーっだ!
お昼寝しちゃうときもたくさんありますよww

あっ。洗濯とかそうじもしてますよ!!!!(笑)



北海道、いったことがなくて、本当にいってみたいんです。
北海道にお住まいなのでしょうかはてなマーク

そしたら、お天気は、きっとオープニングと、、7:25くらいのやつをみてくださってるのかしらん音譜









リボンひろろんださん


身長は167センチくらい。
すりーさいず等は事務所のホームページをご覧くださいサンダル笑。


好きな男性のタイプは、いつもと変わらず、何かを一生懸命がんばっているひと。
がんばってキラキラしてるひと、本当に素敵ですドキドキ

あとは、もよこだけを大切にしてくれるひと!!w








リボンヒゲオールバックさん


好きな映画は、シカゴ、オペラ座の怪人、リトルマーメイド、ラプンツェル…あとは、スラムドックミリオネア、ギルバートグレイプは、作品と、レオさんに衝撃を受けました!!キラキラ

好きな女優は、篠原涼子さん、小林聡美さん、ペネロペクルス、アンジェリーナジョリー…たくさんドキドキ


ありがとうございますニコニコ








リボンシゲさん


大丈夫ですよにひひ

ニュースとかは、日テレをみることが多いけど、お世話になった大好きなめちゃイケも、まなちゃんのドラマもかかさず見てるし、関係ないですよんニコニコ音譜きっと(笑)


他のお仕事もしたいし、しますよニコニコ!!

ただ、わたしが体調管理きちんとして、元気でいないとダメですよねニコニコ!!


山梨はきっと、オープニングと、7じ25分くらいのお天気がみてもらえてるのかなニコニコはてなマーク







リボン天野さん


初めてでたテレビとか、雑誌とか…どう思ったかなーっショック!
むかしすぎて覚えてないけど、ムック本の表紙になったときは、すごくうれしかったなラブラブラブラブ

一人暮らしするなら…カワイイと大人っぽいを持ち合わせた女子部屋にしたいですラブラブ!

インテリアとかこだわるのやってみたすぎるーーラブラブ!!!








リボンヒゲクノッチさん


さすがに重盛さんには勝てません…(笑)
あのおもしろさは異常!!ドキドキ
だいすきですひらめき電球

モノマネは、やっぱり小倉優子さんですね…w
あとは、マンホールに足がハマっちゃって、抜けないピンチなスズメ。










リボンけんさん


みれるのではないでしょうかはてなマーク
以前関西の方からコメントいただきましたよニコニコひらめき電球










ゴメンなさい!!



いったんここまでっうり坊ブーケ2



すみませぬしょぼん


またこんど続きやりますねニコニコラブラブ






夕陽まぶしーっニコニコ晴れ





☆フォロミー☆
moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー