こんにちワン | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


おはようございますニコニコ


photo:02




どうもおわったあとは、こんにちは晴れといいたくなる毎日ですがぶーぶー(笑)



きょうも東京は快晴晴れ


タンクトップにカーディガンはおってますが暑いですショック!あせる





金曜日がおわった~!!ニコニコ






このセリフ、みなさんにとってはびっくりですよね…(笑)






いまから、もうひと仕事して遊びにいきますニコニコドキドキドキドキ







今日の衣装もリボンアーニーアーノルドパーマーさん!

photo:01




ボトムス女子にたくさんほめられましたニコニコ恋の矢


足長く見えないはてなマークにひひ




毎日いろんな服が着れて楽しいです音譜






きょうは、北海道と青森以外はこらからもっともっと暑くなります晴れ


木陰でランチナイフとフォークよさそうニコニコひらめき電球





ただ、きょうも紫外線には注意ですよビックリマークウサギドキドキ






ではまた~ドキドキ







☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー