紫外線注意!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほードキドキ

photo:01




きょうも日傘が大活躍しそうだ晴れかさ


昨日今日使っていた日傘は、UNO KANDAのものニコニコドキドキ



ほんとにかわいいデザインで、現場でも大人気ですラブラブラブラブ




そしてきょうの衣装恋の矢

photo:02



も、リボンアーニーアーノルドパーマー



でしたラブラブ




ブラウスは丸襟で白タイ付きドキドキ
リボンにしてつかってましたニコニコ



スカートは、巻きスカートで、
photo:03


下に白レースがついていたので、ミニでも、それほど短かくみえませんにひひドキドキ





青いJKも、アーノルドパーマーですかさ


カジュアルラインかわゆラブラブ








さて。きょうも東京は夏日になりそうです!!


紫外線対策しっかりしてくださいねドキドキ



北海道と沖縄以外は、晴れて気温高くなりますアップ




北海道の根室と釧路にもようやく桜が咲きましたブーケ2



…日本て広いんだねぇ…しっぽフリフリ







みなさま、素敵な一日を!!ラブラブ








☆フォロミー☆
moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!
ーもよこー