アーノルドパーマー☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

お天気イイッラブラブ!晴れラブラブ


photo:01





きょうの衣装は、リボンアーニーアーノルドパーマー

でしたワンピース





青系の水玉ロンパドキドキ


レースがきれいで、丈のかんじもピッタリでしたニコニコ音譜

photo:02



スタッフの女性の方にも褒めていただきましたよニコニコブーケ2







最近マルイジャムで、このお店をたまたま見てて、かわいいなと気になっていましたニコニコひらめき電球


今まで、アーノルドパーマーは、スポーツのイメージがあったけど、きょうのロンパとか、カジュアルかわいいお洋服がたくさんでしたよニコニコラブラブ









そしてきょうは、久しぶりに直帰しておひるねしてから、コメダにいきましたドキドキ



photo:03



だいすきなサマージュースドキドキ

と、シロノワールケーキ


photo:04





よるごはんは、抜きですビックリマーク(笑)








☆フォロミー☆
moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー