月曜ZIP! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やほードキドキドキドキ

月曜ZIP!は、いかがでしたか!?しっぽフリフリ




今日のマイスタ前は、12度でしたが、風もそんなになくDASH!寒さをこらえてお伝えする感じではなく、やりやすかったですべーっだ!ラブラブ



今日の衣装はドキドキ

photo:01





、、、。







気を取り直して!!

今日の衣装は、
photo:02




リボンFeroux


でしたニコニコひらめき電球

甘コーデかわいぃドキドキドキドキ






番組中にきていたスプリングコートもフェルウです音譜


終わってから、みんながカワイイカワイイって大人気でしたニコニコ恋の矢





おっ!!


今日は太平洋側は、晴れますが、日本海側は、午後から雨が降るところが多いでしょう晴れ雨

しかし、関東では、にわか雨があるところがあるでしょう予報が今当たりましたひらめき電球



にわか雨がすぎさりましたなう。





気象庁のデータによると、突風屋、雷雨があるかもしれないということでしたので、お気をつけくださいかおあせる













いま、今日のZIP!をみて反省会中ビックリマーク




まったね~ドキドキ







☆フォロミー☆
moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー